SSブログ

OKTOBERFEST in ASAHI SUPER DRY UMEDA [食ブログ]

 

23日土曜日はね、

Yちゃんご夫婦とねオクトーバーフェストに行って来たよビール

アサヒスパードライ梅田 は初めての場所だったんだけど、

ここ、最高よ♥akn♥

店内はもうドイツなの~ドイツ国旗(行ったことないけど&konatu

ビール祭り1.jpg
 

Yちゃんご夫婦は車の渋滞で遅れてたんやけど、

お先にガブガブ飲んですでにご機嫌さんsei

Yちゃんのご親戚の方とも仲良くしてもらって、

Yちゃん来る前にハイテンションのあたしたちsei

「Ein Prosit」の歌をみんなで歌って、

ジョッキかかげて、

Ein Prosit~~~酒

ビールまつり3.jpg
 

 

ポルカの生演奏、

子豚の丸焼きが店内を行進してたり、

おじいちゃんもおばあちゃんも、

知ってる人も知らん人も、

みんな一緒に肩持って店内を踊ったりで、

めちゃんこ楽しいsei

お料理はバイキングで、

旦那さんテンションseisei

いっぱい取ってきてくれたよ♥akn♥

 ビール祭り4.jpg

おっきな魚、なんでしょう~?!

ビールmつり5.jpg

めちゃデカいでしょ。

これサバやってena

脂がのってて美味しかったsei

目玉イベントはね、

5Lのジョッキビール飲みまわしパンさん/ビールパンさん/ビールパンさん/ビールパンさん/ビールパンさん/ビールパンさん/ビールパンさん/ビールパンさん/ビールパンさん/ビール

Yちゃん旦那さん、Yちゃんのいとこさん、ケトルも参加sei

ビール祭り2.jpg

なんとタイミング良く、

Yちゃんのいとこさんと旦那さんがね、

最後のビールを飲みきりました~&(Yちゃん旦那さま、ナイスアシストありがとですaya

記念にこんな素敵なカップをもらっちゃったsei

エレクトリックケトルの「食べる日々」

OKTOBERFEST めちゃ楽しかった~sei

Yちゃん誘ってくれてほんまにありがとぉぉぉsei

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。