SSブログ

ニューヨークの旅~旦那さん、ブツブツ言う場所へ~ [ニューヨークの旅]

前回の記事はコチラ→ 




自然史博物館の後向かったのは、

ダコタ・ハウス

自然史博物館から徒歩5分ほどで行けちゃいますイイネ



建物好きのケトルの希望で、

gottさん(旦那さん)に無理やり付き合ってもらいましたenashika

dakota.jpg


 

ここダコタ・ハウスはジョンレノンジョンレノンが住んでいたこと、

超高級アパートってことで有名だよねキラキラ☆

今はオノ・ヨーコさんの持ち物らしいよenaすごい

バスと見比べても分かる通り、

デカい!

思ってたアパートって感じではなかったsei

うん、見に行ってよかったsao☆

その横でgottさんは、

ケトルのため写真撮影林家ペー

ブツブツ言いながらね。。


「俺はビートルズファンではないんやけど。。」




1884年に建てられ、

当時は回りに全然建物がなくこの1軒のみ。

「まるでダコタ州みたいだ」ってことで、

ダコタ・ハウス。

すっごい高級マンションで、

入り口は警備の人がしっかり門番小柳トム


この後はね、

またもやブツブツ言うgottさんを引き連れ。。




ダコタ・ハウスの向かいにある、

セントラルパークの入り口からすぐの、

ストロベリー・フィールズ。

sutoroberi-.jpg

せっかく近くに来たんだもの~sei

そしてgottさん一言しーん。


おわかりですね、ご一緒に。。。


「俺、ビートルズファンじゃないねんけど。。」


ええやん、せっかくニューヨークに来てんしakn

そんなgottさんの音楽ブログ、

気になる方はこちら→




次はランチで食べたアレを書こうかなsei

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。