SSブログ

ニューヨークの旅~City Passについて~ [ニューヨークの旅]

前回の記事はこちら→ 



ニューヨークをお得に楽しむアイテムとして、

「New York City Pass」を選んだよ↓


RIMG1130.JPG
 



これはニューヨークの有名観光スポット6ヶ所、

79$で行けちゃうよ(alan1.net で買ったら71$だったyo♪今もかな??

しかも優先入場やから待ち時間無し&


6ヶ所はこんなとこだよ♥akn♥

1<エンパイアステートビル展望台>
2<メトロポリタン美術館>
3<アメリカ自然史博物館>
4<ニューヨーク近代美術館(MOMA)
5<自由の女神&エリス島ツアー>または<サークルライン観光クルーズ>
6<グッゲンハイム美術館>または<トップ・オブ・ザ・ロック>


ケトルたちはね、1、2、3、4、6をこのチケットで回ったよsei

5の自由の女神はね、
クラウンチケット(王冠、または台座まで上るのに別チケットがいるの)を先に買ってたので、
使わなかったんだ
また自由の女神のレポの時にしっかり書くねshoko



79$がどんなけお得か、

ちゃっかりケトルが計算してみましょena

エンパイアステイトビル=20$

メトロポリタン美術館=20$

アメリカ自然史博物館=16$(スペースショー込み24$←ケトルたちこれ行けたよ)

ニューヨーク近代美術館(MOMA)=20$

トップ・オブ・ザ・ロック=21$    

合計105$ 


これ↑はケトルが行った分やから、

サークルラインクルーズに行ったりすると更にお得よね♥akn♥



このNew York City Passはね、

上に書いた1~6のところで買えるし、

ネットで買ったらね、

指定された画面をプリントアウトして、

最初に行くとこで見せたらOKOK


コレ→エレクトリックケトルの「食べる日々」 になるよ♥akn♥

 

次はこのNew York City Passを使って自然史博物館に行ったこと、書こうかなena

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。