SSブログ

ニューヨークの旅 ~ ホテルの予約ならココ ~ [ニューヨークの旅]

 

  前回の記事はコチラ→


(今回は全く写真がありません。興味の無い方スルーしてね)

 

今回の旅は、

ツアーではなく個人で航空券とホテルを取るという、

ケトルたちには何とも高度な技に挑戦tomominnie

航空券はおなじみ、H.I.S。

ホテルは色々調べてんけど(もちろんH.I.Sでもね)、

どこもめちゃんこ高いsei

そこでブログで仲良くしてもらってるニューヨークに住んでるお友達に相談sei

どこまでも人任せな、ケトルshokopon


で、

お友達のお知り合いの方がお勤めの、

近鉄インターナショナル・エクスプレス ←このサイトを教えてもらい、

検索したら他よりかなりお安くってすごく助かりました。

ケトルが行った9月中旬は、

国連が開催されてて、

ホテルの料金がすっごく高くなるんだって。

しかも予約ですぐいっぱいになるし、

日ごとに値段が上がったりするらしいaya

日本のお正月とかお盆みたいだ~ena


なので5月にはホテルを決めたよ。

その後すぐに満室になってたので、

危なかった~akn

それもこれもお友達アドバイスのおかげWハート3

ほんま、ありがとぉ♥akn♥


近鉄インターナショナル・エクスプレス は日本人のスタッフの方ばかりです。

電話で分からないこと、

不安なことなど色々相談させてもらいました。

とっても親切で、

こちらの質問に的確かつプラスアルファなお答えを頂き、

何の不安も無く予約出来ましたakn(予約自体はオンラインです)

次回も絶対使わせてもらいますkepi


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。