SSブログ

ニューヨークの旅 ~可哀想な○○の話~ [ニューヨークの旅]


前回までの記事はコチラ→

 ニュヨークの押し迫るビルにうっとりうっとり顔・ネコ恋

biru.jpg


   
上ばかり見て歩いてたな~sei

と、そのときよぉsei


ケトルのスーツケースが全く動かなくなったの汗

ふと足元をみるとね、

黒い丸っこいモノが落ちてる黒

拾ってみると、

焼きたてのたこ焼きみたいに熱い、

ケトルのスーツケースのコマスーツケース

スーツケースに付いてる4個のコマのうち、

2個無い状態ヒィー

ホテルまでまだ5分以上あるとこでの出来事に、

旦那さんもケトルも大慌てあわわaya

コマはすぐそばにあるゴミ箱へ捨て、

残りの2個のコマで何とか転がしたり、

担いだり。。 (旦那さんがね汗


汗だくになって(旦那さんがね。。汗やっとのことでホテルに到着。

 RIMG0169.JPG

チェックインして部屋に入って、

可哀想なスーツケースを記念に1枚akn

RIMG0173.JPG
 

下の方の2個ね。。enashika


一番可哀想なのは、

こんな重い荷物を持って歩いた旦那さん。


ごめんねaya

このあとシャワーでさっぱりして、

ワインで乾杯sao☆

鏡に映る自分の姿を見た旦那さんがね、

一言こう言ったの点


RIMG0181 ppp.JPG 



・・・。「俺、一気に髪薄くなってない??。。」

そ、そんなことは1ミクロンもないわっおろおろ

ふっさふさよぉsei

普段から慎重な旦那さん、

異国の地でこんなハプニング+ケトル(心配の種らしいseiで、

もの凄く疲れたよねsei

ごめんね、ありがとaya


もういっちょ、ハプニングは起こるんやけどね。。だ


旦那さんのスーツケースのカギが壊れて、

閉まらないっていう。。


異国の地にケトルのスーツケースだけを置いて行けないっていう、

心優しい旦那さんのスーツケースsei(←ポジティブでしょぷぷぷ

おかげで大出費だけど~sei



次回はホテルについて書こうかなsei

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ほりけん

大変でしたね。
旅はいろいろな事がおこりますね。

by ほりけん (2010-10-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。