SSブログ

ニューヨークの旅 ~ まずは大韓航空で仁川へ。。。 ~ [ニューヨークの旅]

 

 昨日ニューヨークから帰ってきたよ♪

 旅日記、ちょっとずつやけど、

書いていきま~す★

 

 

関空、リニューアルしてちょっとは楽しくなったかな~?!

と少し期待して行ってんけど。。

関空1.jpg 
 

 

コスメ専用の免税店が出来たこと、(関西初っ!!ってそりゃそうでしょうよ。。)

世界初?湾曲した特大テレビが全然活用されず置いてあったり、

免税店めぐり用のチビカートが使えるようになったり、


くらいちーん


あんなに長いこと工事してコレ??と、

思わず大きい声で言うてもたわena



あ、こんなんあったでsei


関空2.jpg

豪華な賞品が入ったUFOキャッチャー的なモン。

1回100円

もちろん、ゲット出来ず♥akn♥

いつものから揚げ&ビールを飲んだら、



関空.jpg



ささ、出発~ゴー!!

ルートとしては、

関空→仁川

仁川→JFK


そして今回使った飛行機は、

大韓航空。



大きい声では言いにくいけど、

なんか色々な意味で怖かったのよね♥akn♥


でもね、

乗ってみたら超快適おんぷ

キャビンアテンダンドさんも綺麗し、

対応も柔らかで、

気持ちいいのenashika

RIMG0067.JPG



関空を13時30分に出発aya


すぐに機内食が運ばれてきたよサービス

RIMG0069.JPG


 


食べ方あってるかわかんないけど、

サンドしてみたsei


RIMG0070.JPG

あっと言う間に仁川到着キラキラ

長くなってしもたので、続きはまた次回~sei


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。