SSブログ

東洋のエッフェル搭 [旅]

昨日はお墓参りで一心寺に。

その後遊びに行ったのは、

大阪名物「通天閣」



活気のある劇場を曲がると。。


劇場.jpg



じゃじゃん

RIMG0440.JPG




ここから見る通天閣が一番通天閣らしいと思う。

いっちゃん好きや[るんるん]

だからいっぱい写真撮ったのでまとめて。。

通天閣.jpg

いっちゃんのお気に入り写真はコレ↓

RIMG0448.JPG
(クリックでデカくなるはず)



かっちょええ~~[黒ハート]


塔大好きケトルにはたまらん[グッド(上向き矢印)]


一応お土産売り場でいつものチェック。


これのことね↓

100808_1438_01.jpg


来るたびに探してるねんけど。。



今回も通天閣オブジェは無かった[バッド(下向き矢印)]


代わりにコレで我慢。

100808_1443_01.jpg


通天閣の水(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



315円。。。 (高いと思うのはケトルだけ?!とかいいながら喜んで買うケトル)



こんなポストカードも買っちゃた(●´艸`)

100808_1444_01.jpg

昔の通天閣。



凱旋門の上にエッフェル搭がのってるね。


ざ・大阪[exclamation]


この感じ嫌いじゃないケトルも、


ざ・大阪ジン[exclamation&question]



一昔前は、

女の子だけでは行きにくいとこやったけど、

今は綺麗になって、

女の子同士の観光客も沢山いたよ[かわいい]

新世界.jpg



串かつの美味しいとこもあるし、

グルメな方も、

塔好きな方も、

将棋の好きな方も、

是非行ってみてね[るんるん]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プッチのパッチVIVA天下茶屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。