SSブログ

この値段でいいの?!めちゃお得なファーストフードパスタ屋さん [食ブログ]



週末、神戸三宮にお買い物に行ったよ[るんるん]

午前中出かけて、

お昼ごはんには帰ろうって計画だったんだけどね、

プラプラしてたら腹ぺこになっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]


ハンズのある生田ロードで気になるお店発見[ひらめき]

パスタが驚きの。。



RIMG0578.JPG



パスタ ALL290円


パスタ、ドリンク、サラダのセット価格

450円


種類は6種類くらいだったかな。



ケトルは海鮮トマトソース

旦那さんはホワイトソース


注文後2~3分で出来上がり[ぴかぴか(新しい)]



パスタ 2.jpg


パスタの量は男の方でも大丈夫なくらいは入ってる[グッド(上向き矢印)]



ソース、美味しいや~~ん(๑→‿ฺ←๑)

(値段が値段やし、期待度が低いってのはさておきね( ´艸`))


でね、

びっくりしたことにパスタにこだわりが[exclamation×2]


パスタ 3.jpg



わかる?!

トマトソースの方はモチっとした平たい麺

ホワイトソースの方はチュルっとした細い麺



ソースと合ってて美味しかったよ~[るんるん]


カラフルで綺麗な店内[かわいい]


パスタ.jpg



出来たばかりみたいで空いてたけど、

これは流行りそうな予感[ひらめき]



。。。残念なことにお店の名前がわかんないの[あせあせ(飛び散る汗)]


このお店、

もう一つ楽しいことがあったんだけど、

長くなっちゃたのでまた次回にね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。