SSブログ

つけ麺好き?素敵なイベント開催中♪ [モニプラ]

モニプラさんで素敵なイベントがあるよ~[ひらめき]


通販で大人気のつけ麺のお試しです[ぴかぴか(新しい)]

製麺所特製のつけ麺専用麺。

有限会社中橋製麺所


今回のお試しは3種類

■海老塩つけ麺
 塩豚骨をベースに天然海老エキスを配合。
 磯の香り豊かなつけ麺スープに仕上げました。
 濃厚な海老の風味をお楽しみください!

■味噌つけ麺
 豚骨ベースのスープに特製の合わせ味噌を配合。
 複雑に絡み合った味噌の味が、
 深みのある風味を生みだします。

■和風つけ麺
 日本人の原点ともいうべき、和風スープ。
 カツオ節、サバ節等から出汁を取り、
 芳醇な香りのスープに仕上げました。



「つけ麺は麺が大事っ[exclamation×2]

ってラーメン好きのシャンプーハットのてつじさんが言ってはりました。

麺の専門店の麺、これは美味しいに決まってますよね~[ハートたち(複数ハート)]

早速ケトルも応募しちゃったよ(๑→‿ฺ←๑)


是非皆さんも~[るんるん]

コチラからどおぞ↓

モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。