SSブログ

りくろーおじさんのチーズケーキ♪ [おやつ]



昨日はほんま久しぶりに、

りくろーおじさんのチーズケーキを購入[るんるん]


りくろー.jpg



高校が岸里本店の近くで、

当時は本店のみ毎月1日が半額やったの[かわいい]

だから1人1個パンのように切らずに休み時間食べてたよ( ´艸`)

あ、お弁当とは別にね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

今では考えられないけど。。

久しぶりに食べたんやけど、

ふわふわできめ細かく、

甘すぎず、

レーズンのアクセントがいい感じ(๑→‿ฺ←๑)


前はレーズンってもっと全体的に入ってたような気がすんねんけど、

今は底にお行儀良く並んでた。。。


旦那さんはバリバリ地元やから、

りくろーおじさん歴はケトルなんかより古い[exclamation]

旦那さんいわく、

「レーズンは最初は入ってなかった」


らしい[ひらめき]



ほんとかな[exclamation&question]

本店はパンが美味しくって、よく買いに行ってんだって。

今もパンあるかな??


お盆に帰ったとき見に行ってみよ~[かわいい]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ファインディッシュ

はじめまして

ファインディッシュという名前の
料理ブログの検索サイトを作っている者です。

充実したサイト内検索でご自身の過去の記事を
振り返って読むためのツールになります。

シンプルで簡単な検索で皆様のページを多くの
方に紹介できるように活動しております。

多くの料理ブロガーの皆様にご参加頂けるよう
お誘いしております。

ご参加頂けますと幸いです。
by ファインディッシュ (2010-08-02 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。