SSブログ

『LeKUe』の『Lettuce』 [お役立ちグッズ]


前から気になってたんだ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

『ルクエ』


ルクエ.jpg


レシピブログさんの企画のモニターでいただきました[るんるん]


しかも、

ケトルの好きなグリーンだっ[ぴかぴか(新しい)]


グリーンは『レタス』って名前がついてるんだね[かわいい]


可愛い(*/∇\*) キャ


レンジやオーブンで蒸し料理が出来るのは知ってたんだけどね、

これ、

簡単にパンが焼けるんだって~[ひらめき]


ケトル、お料理好きやけど、


パンはあまり作ったこと無いんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]


今回はルクエを使ったアイデアパンを投稿する企画なんだけど、


ケトルにでも出来るかな(●´艸`)




とりあえずは基本の作り方をしっかりマスターして、

アイデアを絞ることにするよぉ[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。