SSブログ

ぷにたま。 [おやつ]

今日は新発売のぷにたまを買ってみたYO[るんるん]

cats.jpg


さっき買い物で買って来たばかりなんだけど、

もう値段の記憶が曖昧。。

78円くらいだったかな[あせあせ(飛び散る汗)]



皮がね、

なんとも不思議な食感(●´艸`)


ぷにっ、モチっ、ニバって感じなの[かわいい]



濃厚クリームって書いてるけど、

そこまででもないかな(。≖ิ‿≖ิ)


この皮、

何がどうなってこんな食感なんやろ~[exclamation&question]


ふっしぎ~[満月]



ケトルが買い物に行くと、

旦那さんが掃除をしてくれます。

ケトルがいると邪魔で、

掃除しにくいそうです。



そんな旦那さん、


フラフープでおとついから腹筋が痛いらしく、


旦那さん:「腹筋、断裂してるねん、 ケトルの筋肉痛とは痛さが違うねん」


と言います。


たぶん筋肉痛だとケトルは思うんやけど、


旦那さんに甘いので、


昨日はフラフープをお休みしてもらいました。



今日は掃除の合間にやったそうです。


絶対筋肉痛だ(*≧m≦*)プププw



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。