SSブログ

ダイエット効果大!? [ざくざく雑貨]



ダイエット中の旦那さん。


腹筋に、

時々ビリー、

時々エアロバイク。


で、

ケトルのお豆腐ダイエットメニューたちを食べてもらって。。

(よかったらどうぞ お豆腐ダイエットメニュー      )



でもね、

なかなか成果が出ず、

苦しんではります[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな中、


ピアノを習いに来てる23才の女の子Aちゃんが、




Aちゃん「なんかいいダイエットない?!

    海行くことになった~

    やばい~[あせあせ(飛び散る汗)]


ケトル「そんなん知ってたら旦那さんにやってもらってるよぉ」




なんて話してたの。




で、1週間後にやってきたAちゃん、


なんだかほっそりしてる[ぴかぴか(新しい)]





ケトル「痩せた?!」




Aちゃん「そやろ~~~、

     2キロ減ってん[ひらめき]」  




ケトル「え~~、何したの??」





フラフープ[るんるん]



毎日15分~30分、

テレビ見ながらや歌いながら1週間やったら、

見事2キロ減ったらしい!!



Aちゃん「色んなダイエットしたけど、


     これはええで~」



あ、ちなみにAちゃんは、

163cm、53キロ。


めちゃ太ってるんじゃない中の2キロって大きいよね[グッド(上向き矢印)]


もちろん、


早速今日買ってきましたyo[手(チョキ)]



100630_1312_01.jpg



組み立てたら結構デカい↓



100630_1319_01.jpg



で、まずケトルがやってみた(●´艸`)




うん、

しんどいけどなんか面白い[るんるん]


これは続けれそうよ (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ




で、




旦那さん。





全然回れへん。。  (回してる姿、面白い~[わーい(嬉しい顔)]


で、

どうやって回すかネットで調べてはります(笑っ)

100630_1320_01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハシゴ。豆狸のおいなりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。