SSブログ

ワインのアテに再現してみたYO♪~チーズシュー~ [オリジナルおつまみレシピ]




先日ディナーに行ったLe Comptoir de Benoit


そこで出てきた付きだしみたいな(アミューズって言うんかな?)、


これ↓

RIMG0448.JPG



プチシュー♪


クリームは入ってなくって、


チーズが練りこんであるもの[ひらめき]



旦那さんがと~~~っても気に入って、


パクパク食べてたの(●´艸`)



そうなったら再現するしかないじゃん[手(チョキ)]



ってことで、




ケトル作[メモ]



プチチーズシュー



100612_1656_01.jpg



豆のお皿に入れて。。。[カメラ]

RIMG0523.jpg

レシピはこちら~↓


ワインのおつまみに・・プチチーズシュー by エレクトリックケトル


Le Comptoir de Benoitはめっちゃええチーズが練りこんであったはずやけど、


ケトルはお家にあるスライスチーズで作っちゃた(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


Le Comptoir de Benoitさんには叱られちゃうかもしれんけど、


美味しくできたYO~[るんるん]



旦那さん、あっと言う間食べちゃった(お腹減ってただけ?!)




ワイン[バー]にぴったりやし、


簡単だよ~[ひらめき]


作ってみてね[手(パー)]















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。