SSブログ

北堀江 FUTURO [カフェ&バー]





ちょっくら前に行ったカフェ[喫茶店]



FUTURO

RIMG0430.JPG



アンティークなデザイン家具、雑貨がたくさんある、


ケトルの大好きなお店。


RIMG0427.JPG


RIMG0428.JPG

    

西宮に引越してからは全然行かなくなって、


久々でした。



ここの椅子はね、


バタフライ・スツールでおなじみ柳宗理の、


結構レアなツートンカラーの椅子[ぴかぴか(新しい)]


すわり心地、いいです[るんるん]


旦那さんとアイスコーヒーを頼んでんけど、


なかなか来ないな~[exclamation&question]



1人でやってるはるお洒落なお店やから、

出来合いのコーヒーかと思ったら。。


チッチッチ~(。≖ิ‿≖ิ)、大間違いだよ(●´艸`)




コーヒーのいい香りがしたと思ったら、


シャカシャカとシェイカーを振るような音。


そしてやってきたコーヒー[かわいい]


RIMG0429.JPG




めちゃウマです[黒ハート]




また近々目の保養に行きたいな♪















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。