SSブログ

沖縄食べる旅 ④~第一牧志公設市場ぷらぷら散歩~ [沖縄旅行]



2日目のお昼ご飯はね、


第一牧志公設市場をプラプラして、


買い食いしよ~ってことに♪



市場大通り


RIMG0307.JPG

RIMG0308.JPG


少し歩くと第一牧志公設市場の入り口が見えてくるよ♪


第一牧志公設市場と言えばこれよね↓

RIMG0309.JPG


豚の顔(チラガー)


すごく興味はあんねんけど、


目とか、鼻があまりにリアルでさ、



買えなかった。。[あせあせ(飛び散る汗)]


市場と言えば威勢のいいおっちゃんの呼び込み。。


RIMG0310.JPG


ケトル夫婦はいまいちそれが苦手でさ、

逃げるように2階へ~[ー(長音記号1)]

RIMG0311.JPG


2階はね、


1階で買ったカラフルなお魚や、


豚肉などを調理してくれる食堂になってます


何も買ってないケトルたちはそそくさと1階→市場外へ[ダッシュ(走り出すさま)]


お腹も減ってきて何か買い食いしたいとこやねんけど、


思い描く(モズクの天ぷらなど)のが見当たらず、


サーターアンダギーばかり。。 (油な感じが少し苦手なの。。)



やっと見つけた~[ひらめき]


タコライスのお店


RIMG0312.JPG

写真撮ったら速攻食べる旦那さん(*≧m≦*)プププw


RIMG0313.JPG


待たせてごめんね~(ノ◇≦。)

お腹減ってたもんね~。


写真のタコライスは。


ご飯もモリモリ入って、


サラダがフレッシュで、


ソースがピリっとして、


お肉はほんのり甘い[るんるん]


なんともバランスがいいの(๑→‿ฺ←๑)


あっという間に完食[かわいい]




この後は。。






お待ちかねの。。









晩ごはん







食べてばっかりや~ん(●´艸`)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。