SSブログ

つつじ祭り~廣田神社~ [お出かけ]


昨日の朝にね、


廣田神社のつつじ祭りに行ってきたyo[るんるん]


みたらし通り沿いの小さい公園。



なんて名前の公園やろ~[exclamation&question]


ここは地元の人が集まるお花見スポット[かわいい]




桜がひらひらして、


とっても綺麗[ぴかぴか(新しい)]



100410_1112_03[1].jpg



地元のおっちゃんたちが大宴会してたよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


100410_1114_01[2].jpg




少し行くとね、




1本の桜やけど、




ええ感じのちっこい公園。



100410_1117_01[2].jpg



桜の下に人が集まって、

ランチタイム。

桜って人気者だね[るんるん]







で、


廣田神社に到着~


100410_1120_01[2].jpg




つつじが目的ではなく。。。








バザーが目的でした(*≧m≦*)プププw






旦那さん、


やはりレコードに夢中[あせあせ(飛び散る汗)]



めちゃんこ暑かったのでケトルは日陰で旦那さん撮影[カメラ]



100410_1126_01[1].jpg



ここで買ったモノはまた別にアップするね[ひらめき]



神社に上がって行くと、


山つつじの前でおばあちゃんたちがランチ。



100410_1147_01[2].jpg



あ、



もちろんケトルたちも~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


100410_1156_01[1].jpg



ビール超ミニ缶  100円


から揚げ      200円



これで火が付き。。






みたらし通りの公園で、


宴会やってるおっちゃんたちの前のベンチで、


もっかいかんぱ~い[ビール][ビール]



100410_1249_01[2].jpg










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。