SSブログ

おさぼりさんでも大丈夫。 [お役立ちグッズ]


こないだお買いモンに行った時にね、


これ見つけたYO~[るんるん]

100405_0752_01.jpg


バジルとミニトマトを育てるセット[かわいい]



ケトル、はっきり言って。。




ブラウンハンドです(あ、いわゆる枯れさせるってこと。。[あせあせ(飛び散る汗)]


水をやりすぎたり、


忘れちゃったり(ノ◇≦。)




でもこれなら大丈夫な気がしたのよね~[ひらめき]


っていうのも。。


100405_0753_01.jpg




下に水を入れると、


スポンジ部分から適度に吸い上げてくれ、


毎日の水やりが不要(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ




下の水が無くなったらまた入れるって感じ♪



適温が15℃~やったのでまずはバジルから挑戦[ぴかぴか(新しい)]


100406_0937_01.jpg



早く芽が出ないかな[黒ハート]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。