SSブログ

豆腐deふわふわスフレ [お豆腐を使ったオリジナルレシピ]

なんや毎日雨ばっかりや[雨]


はよ暖かくならんかな~[晴れ]


袖のある服はあんまり好きちゃうねんな~[たらーっ(汗)]


寒いから着るけどぉ(*≧m≦*)プププw



昨日のワインのお供の1品だYO[バー]


お豆腐deふわふわスフレ

100324_1932_03.jpg




作り方はこちら~ お豆腐deふわふわスフレ by エレクトリックケトル



これ、ふわふわでね、


もうお豆腐という感じはなくって、



優しいお味の。。。。




スフレだね(●´艸`)




中にはね、



明太マヨネーズが入ってて、



クッと味が引き締まってる感じ[ひらめき]


ええ仕事してる~[ぴかぴか(新しい)]



工程は多いねんけど、



豆腐のおかげで、



超簡単にスフレが出来ちゃうyo[揺れるハート]



ぜひ試してみてね[かわいい]






最近豆腐がケトルの中で流行ってる(๑→‿ฺ←๑)


なんやまだまだこのマイブームは続きそう(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ



だって、



頭のなかにまだ色んな案がモコモコ沸いてるの。。[ひらめき]



ヘルシーシリーズ化しよっかな(✪ฺܫ✪ฺ)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。