SSブログ

股関節のこと⑧~手術前日と手術当日~ [臼蓋形成不全]

前回までの記事↓


股関節のこと①~沢山歩いたら足痛くない?!~


股関節のこと②~気づくこと~


股関節のこと③~臼蓋形成不全って?~


股関節のこと④~手術するまでの経緯、病院選びのこと~


股関節のこと⑤~~手術法『回転骨切り』~



股関節のこと⑥~入院までの準備~


股関節のこと⑦~入院前日と1日目~



続き~


手術の前日は。。


何したっけな~[あせあせ(飛び散る汗)]



採血とか、色んな担当の先生が来たかな[ひらめき]


麻酔科の先生、栄養士の先生、お薬の先生、リハビリの先生。



まだいたかも知れんけど思い出せない。。



病院の探索でもして過ごそうと思ってんけど、



なんや忙しかったな。。



でもちゃっかりケトルはええモン見つけたんだ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ



ナースステーション横の掲示板に張ってある、



週間給食メニュー表[メモ]




もう穴があくほど見たわ~[目]



そして夕方にはシャワー室で念入りに体を洗い清め、


悲しいことに晩ごはんは抜き~[もうやだ~(悲しい顔)]



水分は夜12時まで。。


食べれない、飲めないとなると、


どうしてもお腹空くし、喉がかわく[たらーっ(汗)]


夜は眠れないので睡眠薬を飲んで、


ベッドへ~[ダッシュ(走り出すさま)]


旅行行っても全然眠れないケトル、


やっぱり眠れず夜通しテレビを見て。。


朝になりました[晴れ]



朝ごはんももちろん食べれんから、


うろうろしようと思ってんけど、


回診(ほんまドラマの白い巨塔みたいやねん)があってベッドにおらなあかん[あせあせ(飛び散る汗)]


みんなの朝食をうらやましく横目に、


DSで遊んでみたり[ゲーム]



唯一ラッキーって思ったのがね、


朝1の手術ってこと[ひらめき]




昼からやったら昼ごはんも我慢しなくちゃいけないもんね~(*≧m≦*)プププw



って、


食べることしか考えてないね(●´艸`)



いよいよ黄色い手術着に着替えて、



手術室に出発です。



長くなったのでまた次回~[かわいい]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。