SSブログ

初体験♪サイゼリヤってすごいね~★ [食ブログ]



今日のランチにね、


人生初、サイゼリヤに行ってきたの


100303_1240_01.jpg



近くにあるし、




噂も色々聞いててんけど、




なかなか行けてなくてね~[あせあせ(飛び散る汗)]





いや~、もっと早く行ってたらよかったな。。





サイゼリヤの色んなすごいランキングって知ってる[exclamation&question]




第1位はね。[ひらめき]



全メニューを食べても44,562円の低価格




これ、凄くない??





高級ブランドで、




「この棚からあっちの棚までちょうだい[exclamation]





って感じでセレブ注文しても、




全然お財布、安心よね(●´艸`)





まず食べれないよ[あせあせ(飛び散る汗)]





だってね。




生ハムサラダを前菜に(あ、一応かっこよく言うてみました)




頼んでみたらね。。



100303_1250_01.jpg




すごいボリュームでしょ[ぴかぴか(新しい)]




これで450円くらい。




生ハムも美味しいし~[ハートたち(複数ハート)]




第7位に、


「プロシュート(熟成生ハム)はイタリア人も「本場の味」と認める最高級品質」



ってのがランクインされてるわ[ひらめき]



なるほどね~[ぴかぴか(新しい)]




あ、


鋭いお方、


後ろのデキャンタワインに気づいちゃった?!



100303_1247_01.jpg



これ、500mlで。。




な、なんと。。




370円





ケトル夫婦をご存知の方、




もうお分かりですね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ




もちろんもう1デキャンタ(こんな単位あるんかな。。)頼んだよ[手(チョキ)]




昼間っから、2人で1L[バー]



そう、第2位はグラスワイン1杯100円。



500mlデキャンタは約4杯分って書いてたよ[るんるん]




第3位~[かわいい]


「厨房は1人の従業員でまわすことができる 」



というだけあって、





出てくるのも早いわ~♪




こちらアラビアータ

100303_1257_02.jpg






驚きの399円




普通に美味しい(๑→‿ฺ←๑)





ケトルたちのテーブルはたちまちお料理でいっぱい~[るんるん]



100303_1257_01.jpg




テーブルも広いので、



旅行計画のための資料(雑誌やねんけど)を広げながら


喋りまくり(^w^)[たらーっ(汗)]




12時に入ったんやけど、




気がついたらもう15時。。。





喋りすぎたわ~[たらーっ(汗)]




と言いながら、




また今晩も喋りまくるんやろな~(*≧m≦*)プププw






あ~、旅に出たい。。



100303_1252_01.jpg








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。