SSブログ

股関節のこと②~気づくこと~ [臼蓋形成不全]

前回の記事はこちら股関節①~沢山歩いたら痛くない?!~



で、続き♪





気づいたきっかけはね。。。




ケトルの趣味であるフィギュアスケートを


トリノオリンピック直後に、


再開させたんだ~(●´艸`)





しかも旦那さんも巻き込んで(^w^)



毎週日曜日、2人で朝早くからの教室に、


張り切って通ってたの[電車]




クラスは違うけど、



教室終わりには自由時間があって、



旦那さんとペチャクチャ喋りながら滑るのが楽しみでね~[るんるん]




そ、



事件はその時の起こったの[exclamation](ってか、勝手にケトルが起こした[あせあせ(飛び散る汗)]




ケトル、


モノマネをして、旦那さんを笑かしてたの。




「ロシアのスルツカヤがリンクに入ってくる時の滑り方~」(めちゃ可愛い選手なの[揺れるハート]



とか、




色んな選手の真似をしてたんやけど。。




安藤みきちゃんの滑り方を真似っこした瞬間。。





スッテ~~~ンと激しくこけまして。。。





尾骶骨を強打[むかっ(怒り)]




旦那さんはケトルの迫真のモノマネを見逃し、


こけた瞬間も見ておらず。。




旦那さんがケトルの近くまでやってくるまで、

一人悲しく転がってたの(TωT)


旦那さん、初心者やからスローな滑りでなかなか来てくれんしぃ[もうやだ~(悲しい顔)])








で病院行ってレントゲンを撮ったところ、




尾骶骨は打撲で骨には異常なし[決定]






でも、お医者さんがね、




レントゲンを見ながら。。




[病院]「ちょっと気になることがあります」




と真剣な顔で言うのよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]








これがケトルの気づくきっかけです[ひらめき]








長くなったので、




また次回~。




ケトル画伯のレントゲンイメージ画とともに、



臼蓋形成不全について書こうと思ってますYO[かわいい]







nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

hirochiki

エレクトリックケトルさん、お大事にして下さいね。(mhirochiki)
by hirochiki (2010-02-24 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。