SSブログ

シャキシャキきゃべつがきいてるピリ辛豚丼 [オリジナルレシピ]

昨日は朝からお出かけ~♪


お昼には帰って来たんやけど、


少し遅くなっちゃた[あせあせ(飛び散る汗)]



お家に帰ったらもう腹ペコでね、



冷蔵庫に入ってる材料を駆使して、


どんぶりを作ったYO[るんるん]





シャキシャキきゃべつがきいてるピリ辛豚丼



100210_1343~01.jpg




適当に作ったんやけど、


一応いつものこれ↓。。。




作り方はこちら~ シャキシャキきゃべつがきいてるピリ辛豚丼 by エレクトリックケトル




ご飯が少なかったので、


苦し紛れにきゃべつの千切りをのっけたんだけどね、


しゃきしゃきっとした食感がさ、



なかなかいいじゃな~~~い( ´艸`)



これなら食べた感もしっかりあるし、



ダイエットなんかにもいいカモ~[かわいい]













nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。